2017年7月活動報告!

どうも、毎度久しぶりの更新になってしまってすみません。。。

7月のうぇるはこは2回開催しました!

7月23日はHacoでいつものうぇるはこ。
参加者さんとスタッフで近況を話したり、雑談したりして過ごしました。
ゆったりとした時間が良かったですね~


7月30日はHacoを飛び出してカラオケに行きました。
うぇるはこでカラオケに行ったのは初めて!
いつもと違った空気で新鮮でした!!


以上、活動報告でした。
いつもと違うパソコンで入力してるので顔文字がどうやって出るか分からず
!とか。とかばっかりの寂しい文章になってしまいました。。。
勉強しときます!笑

また来月の日程が決まったら告知します!
やりたいこととか、みんなで行きたい場所とかあったら
どんどんお問い合わせやTwitterのDMから連絡してくださいね!
気になることとかも気軽に聞いてください!
お待ちしております~~

スタッフしょーま