2016年1月30日開催「うぇるはこ」活動報告!

こんにちは!
うぇるはこスタッフのじゅんきです(^^)/

ちょっと前になりますが、1月30日に「うぇるはこ」開催しました!!

今回は新年最初のうぇるはこということで、まずは参加者、スタッフみんなで今年の抱負を書きました☆
みんな今年一年、いい年になるといいね!


コミュニティーセンターhacoの「うぇるはこ掲示板」にてこんな風に掲示しています♪

そのあとは、
・サイコロトーク
・人生ゲーム
・人狼ゲーム
をやりました!

盛りだくさんで、とても楽しい時間でしたよ~!

2月のうぇるはこは、
○13日(土)に「フリースペース☆うぇるはこ」
○そして21日(日)には、「お出かけうぇるはこ!」ということで、久々にコミュニティーセンターhacoの外に出て開催します!「久留米市鳥類センター」(雨天の場合、「福岡県青少年科学館」)に遊びに行きます!

詳しくは告知の記事を見てくださいね♪

遊びに来てね~~~!